AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!

血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが
日本ではA型が一番多いみたいですね。
でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします

実際血液型が関係あるのかはわからないですが、
相性が良い血液型とかあるそうな・・・・

ってことは私はO型とAB型が合うのかな・・・と考えたり
世界で言えばO型が一番多いみたいですね

皆さんの周りはどうですか?
この血液型の友達が多い!など、
周りの人の血液型について
ぜひトラックバックで教えてください

村さん、雄(オス)!
失礼しました、押忍!

私もこの課題文に応募します。

私はA型ですが、なぜか私の周りにはB型が異常な程に多い、という傾向があり、日本人に最も多い血液型がA型だなんて嘘じゃないか!?と思うようになりました。

その次に多いのがO型で、我らがA型AB型と続きます。

そういう村さんはなに型ですか~?

例えば職場の上司等に、よく行く整体サロンのスタッフに多く、それから芸能人やプロ野球選手にも多いような気がします。

そして先般、学生時代の仲間にも実はかなりB型が多い、という事実を知り、

B型と異常な程縁があるのはもう運命であり、心の壁や言われを壊して少しでも仲良くしていかなければ、生きることが苦しくなる」

と、たとえ相手がB型であろうが、気に入れば行き着くところまで徹底的に仲良くなろうと、腹を決めました。

過去に下の記事のようなことがあって以来、はっきり言いますが

B型=敵」

という図式が出来上がりました。

参考記事:http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-2470.html

しかしここにきて、学生時代の仲間にも~という事実のほかに、その心の壁を新しい快速電車の勢いで解体しなければならない出来事があったため、仲良くなろうと決意するに到ったのです。

もっといえば、参考記事のB型の呪縛に長いこと苦しめられてきた、という考えも成り立ちます。

たしかに、A型の私とB型とでは物事の考え方が大きく異なるというのは事実当てはまっていますが、一般的にA型と相性が良いと言われるO型にだって、嫌だと思う人は徹底的に嫌だという人もいます。ただそういう人は少なく、傾向としては一般的な言われの通りです。

AB型の場合はそれじたいがそもそも少ないのですが、一人だけ最悪でした。

ということで、やっぱり同じA型がいちばんなのですが、現在ではなかなかこれが少ないのです。前の部署にはけっこう多くて、相性が良かった。

今回の記事はかなりブラックな記事になってしまいました。スミマセン。
スポンサーサイト

テーマ:血液型 - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2575-8aa91ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


