AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショコラが豊富なパティスリー―パティスリーエンドウ(酒々井)―
 今年の7月にJR成田線酒々井駅前を散策していて、目に留まって気になっていた、パティスリーエンドウに先日行ってきました。

パティスリーエンドウ1

店舗はソトもウチもオシャレな雰囲気です。ここはショコラとフルーツのケーキに、焼き菓子の種類が豊富なお店です。

ざっくどれにしようか本当に迷いました。そのショコラの数は本当に豊富で、ショーケースをパッと見た印象では、阪急電車のマルーンのように重厚な印象を受けました。

イートインコーナーがあるかなと思ったのですが、ありませんでしたので、うちまでバイクで約40分、ケーキが崩れないように注意して走って持って帰りました。

いまうちまでバイクでと申しましたが、このお店には駐車場はないようなので、お車でご来店の方は注意が必要です。尚私は、酒々井駅西口の駐輪場に停めました。

今回私は、以下の2点を購入しました。

パティスリーエンドウ2


上がラズベリーのケーキで、下がガトーショコラです。ガトーショコラのほうはショコラ70%だったかな・・・そんな触書があって、たった一口でもその重みと深くかぐわしいアロマが深く印象に残る、大人味のケーキです。

この美味しさはおそらく、ボンアトレを超えているかも・・・それくらい思わされるほどの、極上の味です。

場所はJR酒々井駅に出て、徒歩1分です。ロータリーの先の通りの左側です。


スポンサーサイト

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2557-1d203665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。