AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗顔料・洗浄料を、湿気から守れ!!
私が新しい快速電車の勢いで尊敬してする人の一人、こんまり先生の本に、浴室やキッチンのシンクには何も置かないように、という一節がありました。

私もこれに共感しました。特に浴室にシャンプーやボディウォッシュ等を置いておくと、新しい快速電車の勢いで立ちのぼる湿気により、水あめのようにねっとりしていたボディウォ ッシュでさえ日が経つにつれて水っぽくなってしまうのを思い出し、その通りだ!と痛感しました。

ましてやうちには、浴室換気扇がないという致命的な条件があるため、なおのことであります。

そこで私はそれを読んでさっそく、お風呂から洗顔料や洗浄料を、使用後は浴室から避難させて脱衣場へ置くことにしました。そのおかげで、湿気による品質の低下がなくなりました。

しかし置く場所が扉や洗濯機の横で、お湯取りホースとぶつかってしまうことと、1個1個移動させることが面倒という悩みを感じていました。

ということで先日、3COINS(新浦安店)でワイヤーのバスケットを購入しました。

ワイヤーバスケット

これにより移動が新しい快速電車の勢いで楽になり、脱衣場以外の場所に置くのも楽になりました。

浴室からもモノがほとんどなくなるというのは、とても気分が良いものです。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2458-61009def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。