AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

両者とも早々と・・・!?2011/5/15マリーンズ対イーグルス(マリン)
今日も薫風さわやかな5月らしい天候の下、マリンに足を運びました。

本日の先発はマリーンズが俊介投手、ゴールデンイーグルスがラズナー投手です。

1回オモテ、Golden Eagles Top of the 1st inning

1番聖澤選手、左中間へを決めます!続いて鉄平選手。バントの構えをしていたところでしたが、打球が・・・外野でちょっとわかりづらかったのですが、デッドボールでノーアウト1、2塁。

次は頭央選手。サードゴロで2塁アウト、あわやOut!Out!Double Play!かと思いましたが、頭央選手の新快足で1アウト3、1塁!

続くは男山崎!ピッチャー強襲の一撃はタイムリーで1点を先制!

勝負師は打球を引っ掛けてしまい、Out!Out!Double Play!これで3アウト。

1回裏、Marines Bottom of the 1st inning

2番の伊志嶺選手がサード内野安打、続く井口選手がレフトへタイムリー2ベースを決め、1対1の同点になってしまいます。

ここでピッチャーが代わります、足を痛めてしまったためだそうです。小山投手が登板します。

金泰均投手にはフォアボールを出しますが、今江選手の打球がライトに飛ぶところを鉄平選手が
FINE PLAY GREAT!スライディングでキャッチ!

福浦選手からは
Strikeout!を奪い、3アウトに。

Golden Eagles Top of the 2nd inning
この回、ゴールデンイーグルスの
新しい快速電車の猛攻が始まります。

真人選手のフォアボール、草野選手のライトヒットと嶋選手のバントで1アウト2、3塁のチャンスに横川選手!

センターへの鮮やかなタイムリーを放ち2対1!やっぱり横川選手は打てる!

昨年は
追浜で先頭打者として初球をいきなりホームランといったこともあり、バッティングセンスに秀でていると常々感じていました。

参考記事:http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-1807.html

続いて聖澤選手もレフト前タイムリーを放ち3対1!

鉄平選手はレフトフライ、頭央選手はフォアボールで2アウト満塁!

このチャンスにまたも男山崎
グランドスラムとまではいきませんでしたが、意地の一撃は2点タイムリー2ベースを決め、この回4点目、5対1!!

ここで俊介投手もマウンドを去り、次は大谷選手がマウンドに立ちます。両者の先発ピッチャーが早々とマウンドを去る、異例の試合となりました。

この後、両者ともず~っと0行進が続きます。

途中を
新しい快速電車の勢いで省略して申し訳ありませんが(イースタンの試合の話なら必死に書くのですが・・・)、この状態で9回、サンチェス投手がマウンドに立ちます。小山投手は4回まで投げ、5回から7回まではブルーマウンテンこと青山投手、8回は美馬投手が投げました。

福浦選手をライトフライ、
鎌ヶ谷の誉・清田選手と里崎選手からStrikeout!を奪い・・・

Winning!!!

5対1で、ゴールデンイーグルスが大勝しました!私たちはこの瞬間、喜びを
新しい快速電車の勢いで爆発させました。

次は交流戦でKスタ宮城で行われます。その相手は、
節電を迫られるなか無理矢理当初の予定で開幕を強行しようとしていた球団を迎え撃ちます。18日(水曜日)は関東でもNHKのBSで観られるので、先日BSデジタルのアンテナを設置した私も観られるようになりました。
スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2367-9a2f4a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


