AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのマリン、初めてのQVCマリン―2011/5/14マリーンズ対イーグルス(マリン)―
地震の影響で4月の試合がデーゲームになったため、今年初めてマリンに行きました。
20110514me1.jpg 

20110514me2.jpg


今日はTEAM26からもらった内野自由席券で、内野自由席の2階に座りました。今回は地獄の月~金生活に負け、来場が遅くなり、マリーンズファンに囲まれた状態で観戦することになりました。仲間が少ないという意味で、正にアスコーマーチ状態でした。


先発はマリーンズが北総の勇者、唐川投手。唐川投手は名前KARAKAWA)にちなんでか、KARAの曲にのって登場!

20110514me4.jpg


ゴールデンイーグルスはルーキー新浦安、舞浜、葛西臨海公園、新木場の次は・・・

塩見投手です。がんばれ、塩見!

20110514me5.jpg

1回オモテ、聖澤選手が幸先良くヒット!かと思われましたが、ファイターズから移籍してきたショート、高口選手のFINE PLAY GREATに阻まれ1アウト。鉄平選手がフライを打ち、続く頭央選手がライト前ヒットを放ちますが、男山崎がサードゴロとなって3アウト。

1回裏は、伊志嶺選手にヒットを打たれ、井口選手の打席で快足いしみねとして2塁への盗塁、さらに井口選手にはフォアボール。

そこを金泰均選手のタイムリー、今江選手の犠牲フライで2点を奪われます。

しかしゴールデンイーグルスも3回オモテ、聖澤選手が内野安打を打ち、さらに鉄平選手の打席中に、マリーンズでいうところの快足ひじりさわで2塁へ盗塁!でも後続がアウトを奪われました。

5回裏。この回の先頭は高口選手。高口選手の打球はレフトのポール際に飛び、新しい快速電車の勢いの一撃、ホームラン!

マリンの約350°が大盛り上がりになりました。

しかし、ビデオ判定の結果、実はファウルということになりました。
20110514me6.jpg


そのあと高口選手はサード阿部選手のエラーで出塁、岡田選手がバントを決め、伊志嶺選手からStrikeout!を奪ったところでスパイアー投手に交代。

20110514me7.jpg

井口選手の打球ですが、レフト前に打たれるも中継プレーでアウト!FINE PLAY GREAT!

しかし初回に奪われた2点の壁を打ち崩せず、前半が終わりました。

2点の壁も充分重いのですが、FINE PLAY GREATの壁もまた重くのしかかりました。早川選手が抜けてもこうだから、マリーンズの守備というのは本当に恐ろしいものを感じます。

6回オモテ、聖澤選手。右中間へ飛ばすも、岡田選手にFINE PLAY GREATを決められます。

6回裏には、2アウト2、3塁の状態でスパイアー投手から片山投手に代わりましたが、片山選手がさいしょに挑んだ、今岡選手(指名打者)から代わった福浦選手にセンターへの2点タイムリーを打たれ、0対4にされてしまいました。

7回オモテ、勝負師の一撃!これも抜ければ良い当たりでしたが、ライトを守る鎌ヶ谷の誉・清田選手にFINE PLAY GREATを決められてしまいました。

ゴールデンイーグルスは、昨日のマリーンズナイターかTwellvかの指摘か忘れましたが、そのどちらかの解説者の指摘の通り、1点が遠いという状態が未だに続き、0対4で大敗しました。

20110514me8.jpg

20110514me9.jpg
スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2366-60ede76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。