AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。

みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?
今年、水谷は40インチのテレビを買いました!

昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが
最近は大きいテレビも安くなりましたね。
3Dテレビなどは、まだまだ高価なようですが・・・。

部屋が小さいのに、少し大きめのテレビを買ったので
イマイチ、不釣合いな感じもしますが
フルハイビジョンで観る番組は感動的です。

みなさんが持っているテレビの大きさはどれくらいですか?
トラックバック、お待ちしております!

谷さん、押忍!

私もこの課題文に応募します。

谷さん、ついに願いを叶えましたな、おめでとうございます。 私はちゃんと覚えています、谷さん32インチから40インチくらいのテレビがほしい、と話していたことを。
参考記事(当ブログ):http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-2177.html

参考記事でもうちのTVの話題を出したことがありますが、そういえばTVの大きさは一度も出したことがありませんでした。

うちのTVはプラズマTVで、日立謹製のW37PH90、ということで37インチです。TVを買い換える際はだいたいの人が、今よりもやや大きめのTVを所望するそうで、私もその一人でした。
 
収束

買ったばかりの頃は私も、少し大きいかなと思っていたのですが、だんだんと部屋の雰囲気に馴染んできました。

そして昨日もお話しした通り、プラズマTVを購入したことにより地デジカを果たしたことになり、その美しい画像に新しい快速電車の勢いでうっとりし、何よりも目が肥えることは避けられません。

そのように目が肥えてしまったがために、DVDもブルーレイにしました。

そして昨日からBSデジタルも観られるようになったので、過去の映画やKスタ宮城での試合中継が楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2347-1ec88e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


