AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

第1183回「あなたの落ち着く場所」
こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。

さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。

早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?
それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。

私は実家から一番近い近所の公園です。

現在は一人暮らしもしてしまっていて、
なかなか足を運んでいませんが、
青春はずっとそこで過ごしたというくらいお世話になった公園です。

気の合う仲間といたあの公園の時間はいつまでも
私の胸に残るかげがえのない場所です

いつかまたぶらりと寄りたいものです。

そんな皆さんの落ち着ける場所・・・
是非ともトラックバックを通して教えていただきたいです

藤本さん、押忍!

私もこの課題文に応募します。

公園、これから過ごしやすい時期に入るので、ここも天気が良いととてもすがすがしいもので、私も好きです。

私が公園以外に落ち着ける場所はやはり、4年をかけて新しい快速電車の勢いで奮闘し、さいごにはミラクルチェンジを遂げた部屋と、近所のコミュニティーセンターです。

うちをきれいにできてからは、散らかることがあっても簡単にきれいな状態に戻すことができるようになり、ようやく少々散らかってますけどのレベルになりました。つまり、簡単に荒れることがなくなりました。

その部屋でテレビなど観るのは最高です。

コミュニティーセンターは、これは過去にも何度かお話ししましたが、広々としていて開放的な気分になることができます。ラウンジでは図書館と違って飲食も可能で、お茶を飲みながら雑誌を読んだり、調べ物などができます。

ここで夜な夜な、または休日の昼間にアロマテラピー検定の学習をしたこともあります。

参考記事:http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-2272.html

※尚、参考記事のなかにも参考記事があります。

通常は午前9時~午後9時まで開館していますが、現在は節電のため午後5時までになっています。

しかし5月1日からまた、通常開館することになりました。私は休日の場合はだいたい夕方5~6時前後までいることが多いので、5時閉館はとてもつらかったです。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2337-4d9946c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマテラピー教室が自宅に!

もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。 初心者のための、本格アロマテラピー講座【2011/04/24 17:13】


