AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




絵理花―焼肉絵理花 日暮里駅前 駅から5分の一等地―
昨晩私は、お誘いを受けて日暮里にある、森本稀哲選手の実家の焼肉店、絵理花へ行ってきました。

絵理花

稀哲選手は、ファイターズの選手というイメージが今でもあまりに強いのですが、今シーズンからはベイスターズでプレイすることになりました。

最寄り駅はJR線、京成電鉄日暮里・舎人ライナーの日暮里駅で、ここからは、稀哲選手の応援歌の通り歩いて5分位です。

でも今回私は浦安駅から東西線千代田線を乗り継ぎ、西日暮里からJRの¥130が惜しくて西日暮里駅から歩いていきました。だいたい10分くらい、ひぐらし小学校を目印に歩きました。

店は2階にあり、壁にはファイターズのポスター等がズラリと張られていました。特に印象的だったのは、真っ黒くなった古い球団旗とファイティーのポスターでした。

ファイティーは、中学の頃に鎌ヶ谷市民体育館にぬいぐるみなどが置かれていたのをよく見たので、懐かしい気分になりました。

そこで今日は4人で焼肉を食べました。トントロとロースが特に美味かったです。

稀哲選手がベイスターズの選手になったので、今後店内はファイターズ一色というわけにはいかなくなると思いますが、鎌ヶ谷の仁陣もこんな雰囲気なのかな?と感じました。

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

>こやこや様
新しい快速電車へようこそ!
一昨日(1/21)は楽しかったです、お疲れ様でした!

お誘いいただき、ありがとうございました。
またどこかの球場でお会いできると私は信じています。
その時には声を掛けてください。

今年もパリーグの応援がんばりませう!
【2011/01/23 00:20】 URL | ラピ #- [ 編集]


昨日は急に呼びたててすいませんでした。
みなさん楽しく野球の話やいろいろなこと話せて楽しかったです。
球場でご一緒する機会があれば、又楽しくやりましょう。
【2011/01/22 23:55】 URL | こやこや #- [ 編集]


>なべなべ様
新しい快速電車へようこそ!
昨日は楽しかったです、お疲れ様でした!

絵里花、とてもいい店でしたね。
こんどは、鎌ヶ谷の仁陣にも行きましょう!?

私たちは今年も、パリーグを熱く応援していきませう。
今年もよろしくお願いします!
【2011/01/22 22:13】 URL | ラピ #- [ 編集]

絵里花
 昨日はうちのこやこや会長が急に呼び立ててしまってすみませんでした。でもいろいろお話をすることができて楽しかったです。
 
 また今シーズンもスタンドで応援を盛り上げていきましょう。稀哲クン含めパ・リーガーが多く集まった横浜ベイも注目したいと思います。

 イースタンの日程発表が待ち遠しいですね。
【2011/01/22 20:40】 URL | なべなべ #DSi9LN/Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2183-8fa797a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


