AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分倍河原までの乗車券は結局、新宿店で入手しました。
以前、アクセスチケット船橋店には王線の乗車券も売っているという話をしましたが、現実には品薄であることが多く、結局ここでは入手することができませんでした。

ということで先日の26日、青春18きっぷの3回目で吉祥寺や川口などに出た際、同じアクセスチケット新宿店で購入しました。通常¥270なのが¥230(土曜・休日割引回数券)で発売されています。

こちらはやはり京王線の最寄にある店だけあって、明大前までの乗車券など多くの区間が揃っています。ということであっさり入手できました。

分倍河原乗車券

ほかに西武新宿線小田急電車の乗車券も多くの区間が設定されています。

それからもう一つうれしかったのが、東急電車の取り扱いもあったこと。この日は東急目黒線を利用する必要があったので、とても助かりました。こちらも船橋店で用意はあるものの、入手できたことはほとんどありません。だいたい渋谷センター街店で入手することが多いです。

そしてこの分倍河原までの乗車券で昨日、国立へ年始回りに行きました。京王線の運賃はひじょうに良心的だと感じます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2151-4c04020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。