AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」です。

洋式トイレに入ったあとの蓋って、あけておきます?しめておきます?
ほうじょうは特に閉めとく理由がわからないので大体は開けっ放しです

最近、トイレの蓋も電動式で勝手に開閉するものがあって
トイレに入るとびよよーんと蓋があき、用が済んだ後は勝手にしめてくれたり
すごいなあと思っているのですが…

あなたのおうち、トイレの蓋はあけとく?しめとく?
そしてその理由は?トラックバックで教えてください。
お待ちしてます!

ほうじょうさん、押忍!

私もこの課題文に応募します。

さて、洋式トイレのフタの話でありんすが・・・

使ったらきちんと閉めなきゃだめだっぺよー!!!

その理由はですって?

フタのない便器はともかく、フタのある洋式便器では、使用しないときには必ずフタを閉めておかないと、トイレから陰の気新しい快速電車の勢いで広がり、運気が急降下、特に金運を悪くする原因になるからです!

また、トイレは大量の水が流れる場所でもあるため、大量のエネルギーが流れる場所でもあります。自分のエネルギーを失わないためにも、フタを閉めることはたいへん重要なことです。

これが暖房便座であれば、使用後にフタを閉めると閉めないとでは当然のことながら、消費電力に差が出ます。これをやってしまうと金運の低下を実感してしまうと思います。

トイレはいうまでもなく、お世辞にもキレイとはいえない、陰の気のたいへん強い空間です。蟹工船なんかでは「糞場」だなんていわれているくらいですので、その単語を聞くだけで陰の気や臭いが漂って来るかのような感覚に襲われます。

トイレのフタを閉めるくらいなら、台所や浴室、ごみ箱にプラスチック製品なんか使うんじゃないといわれてハイもう使いませんというより、はるかに簡単なことです。

今からでも遅くはありません。フタのあるトイレをお使いなら、使った後は必ずお閉めなさい!

 

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2115-e01a0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


