AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のシーレファンフェスタ
先日11月20日(土曜日)は、シーレックスとして最後のファンフェスタが、追浜で開催され、ゴールデンイーグルスの試合の度に良くしてもらっている私も足を運びました。

フェスタ1

尚、この日の様子は今晩の「すぽると!」(フジテレビ: 23:55~)で放送されるとのことで楽しみです。

フェスタ2

で、いくつか感想を述べます。

先づ、午前中にシーレックスの「深イイ話」で、シーレックスにまつわるファンのエピソードがいくつか紹介されました。この話で最も深く印象に残ったのは、安西投手のウィニングボールの話です。

2番目は、ケチャップさんが「男」になったところを見ました。

いつもグランドでスタンドを盛り上げ、試合開始前の熱血應援指導にそして子供たちに球場でのマナーを教えるべく魂を燃やし、さらに試合中は真剣かつ厳しい表情でキビキビ動き回り、女子高生もひれ伏す程のケータイさばきでブログ更新に燃えるケチャップさん

先に述べたとおり、この日はフジテレビ「すぽると!」の取材が入り、松村未央(まつむら みお)さんという超美人アナウンサーが来て、彼女を前にするや、試合中の厳しい表情はどこへやら・・・という瞬間を私は見てしまいました。

ならやはり美人に弱い、これは当然のことです、ごくごく自然のことです。

ケチャップさんくらいの美人への弱さならまだかわいいものです、いや、ざっく甘いです!うちの課長だったら間違いなく「昇天」すると思います。

3番目は北川選手と佐伯選手。

北川選手は今シーズンをもって戦力外通告を受け、トライアウトに参加したものの退団することになってしまいましたが今回、スーツ姿でコメントを述べてくれました。最後には男泣きする場面もあり、これまでの熱い思いがヒシヒシ伝わりました。

佐伯選手もスーツ姿で、コメントを述べてくれました。佐伯選手も戦力外通告を受けましたが、今後は中日ドラゴンズでプレーを続けることができるようになりました。今回は中日ドラゴンズから特別に了承を得て、今回のフェスタに出ることができたそうです。

4番目。レックの晴れ姿を見ることができたこと。

シーレックスという名前がなくなり、来期からは「横浜ベイスターズ ファームチーム」として戦うシーレックスですが、去就が心配されていたレックは、幸いにも残留することが決定しています。

ということで、そのレックの晴れ姿を見ることができた瞬間、私は新しい快速電車の勢いで感動しました。

こちらも後日、写真をいくつかupします。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2086-80acc9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。