AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「言われて嬉しかった言葉は?」です。

皆さんは、家族や友達等、誰かに言われて嬉しかった言葉はありますか?

何気ないひと言でも、他人から受け取る言葉は、
自分の励みになったり、道しるべになったりします。

私が言われて嬉しかった言葉は、

メガネ外した方がかわいいね。

です!…もう、これしかないっ笑!!

学生の頃からずっとメガネめがねをかけていて、仲の良かった異性の友達と
学校の食堂でご飯を食べている時、レンズを拭こうとメガネを外した時に、
ふと言われた言葉です。
目が悪いというのもありますが、目目が小さいのがコンプレックスで
メガネをかけ続けていた事もあり、ちょっとメガネ断ちしてみようかな
と思えた一言でしたキラキラ

…まぁ、現在はその思い出がウソだったかのように、変わらず
メガネかけ続けてますが笑い


あの一言があったから今の私がいる。」「あの言葉で人生変わった
等、皆さんの心に響いた嬉しい「言葉」に関して、
トラックバックお待ちしております!

加瀬さん、押忍!

心に響いたうれしい言葉ですな・・・やはり私はイースタン関連であります。

特に西武第二において、沖原選手から声がかかった時はもう天にも昇る思いでした(2007年)。

参考記事:http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-140.html

ゴールデンイーグルスが得点し、いつもの如く歌ったところ、沖原選手から

「いい声してますね」

との一言。

選手から声がかかるということは通常なかなかないものであり、これは今でも最高の思い出であります。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2081-98ff8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


