AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、業を煮やしました。
うち(の団地)では今、大規模修繕のために洗濯物干しの制限が厳しくかけられていますが、周りを見るとそろそろ

「べらんめえ、いつまでも我慢できるかってんでえ!」

というお宅がちらほら。

これはつまり洗濯物干しへの厳しい制限に対する反発で、現在はベランダの塗装工事等のために洗濯物干しができないとなっていますが、日曜祝日はその作業がないので、期間中であっても洗濯物をかざしている家庭が出ているということです。

中には、足場に洗濯物を引っ掛けている家庭もありました。

それを見て私も、陰の気に屈するのはもう嫌だという思いと、いつまで、まめに生活をしようとする志を阻むのかという思いにが付き、ベランダを全開にして淀んだ空気を新しい快速電車の勢いで入れ替え、洗濯物も当然干しました。

それは11月3日(祝日・水曜日)のことでした。

でも、布団はさすがに干せませんでした。ペンキがちょっと心配でした。布団は、今春に買った新しい布団なのですが、この厳しい制限のせいで今冬限りかなと覚悟をしています。

工事業者の方々はみな一生懸命であることは分かっていますが、さすがにこれだけ抑え付けられると不満がくすぶります。
スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/2059-7ed91511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。