fc2ブログ
AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



北総鉄道よりも高い鉄道

運賃の高さで悪名高い北総鉄道ですが、上には上がいるというもので、北総鉄道よりもはるかに運賃の高い鉄道がこの世に存在していることがわかりました。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000015-jij-int


これは英国の地下鉄の話題で、現在の状況ですが、東京メトロなら初乗りは¥160、北総鉄道だって¥200~¥300なのに、ねえ。


初乗り¥1,000だなんて、こちらのタクシーよりも高い!あり得ない!


皆様!それでも北総鉄道の運賃は世界一高いと叫びますか・・・?


北総鉄道だって好きで運賃を高くしてるわけじゃないんだぞ!県や公団がニュータウン建設でモタモタしたから・・・というと千葉ニューの住民にぶっ飛ばされるので以下略。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/198-f8b0c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)