AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の相手は、太平洋クラブライオンズ!2―2010/8/29ライオンズ対イーグルス(西武ドーム)―
昨日も私は、ライオンズクラシック開催中の西武ドームに行きました。

20100829LE1.jpg 

20100829LE2.jpg

昨日は土曜日とうって変わって、速いペースで進みました。先発はライオンズが帆足投手、ゴールデンイーグルスはマー君でした。

4回オモテに、男山崎が打ってくれました!私たちのスタンドに入る新しい快速電車の一撃、これでゴールデンイーグルスは1点を先制!

しかしその裏、中島選手に新しい快速電車の一撃を打たれ、1-、同点になりました。その後中村選手、フェルナンデス選手にもヒットを浴びますが、後続を断ち1点の失点で乗り切りました。

5回裏。阿部選手ヒット、片岡選手のバントで、栗山選手にタイムリーを打たれて1-と勝ち越されます。

1-と勝ち越されたまま、8回のオモテへ。

2アウト満塁のところで、ルイーズ選手!チャンスに強い!レフトへの2点タイムリー!これで3対1、逆転!

しかし1塁ランナーの男山崎が2、3塁間で捕まって3アウトになりました。

8回を抑えて9回に入りますが、3人で攻撃を終えます。

そして9回裏。ここを乗り切れば勝利!小山投手がマウンドに立ちます。マー君は6回まで投げ、その後藪投手、青山投手とつないできました。

この回の先頭、フェルナンデス選手にヒットを打たれ、佐藤選手はバントしましたがその球をルイーズ選手がエラー、高山選手に代わって原選手は、ファーストゴロ。1アウト1、2塁。

次は上本選手。上本選手の打球は、私たちの方に向かって飛んできます。

落ちる気配がありません。それどころか私たちのスタンドに入ってしまいました。サヨナラ3ランホームラン、これで3-、大逆転負けを喫しました。

上本選手がホームに戻るや否や、ビールかけのような大騒ぎで、その瞬間キン肉マンの歌がフルで流れました。 

20100829LE3.jpg 

20100829LE4.jpg 

せっかく先手を取りながらも、上本選手のキン肉ビームで勝利を新しい快速電車の勢いで粉砕されてしまいました。

そして、ゴールデンイーグルスにも福岡ソフトバンクホークスのSBM48のような盤石な抑えがほしい、そう思いました。

先日もマリンで今江選手のサヨナラ3ランを見ただけに、帰りにもアクセス特急に乗っても、気分が重く感じました。
スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1970-ea61a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。