AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーンズは、Kスタ宮城が苦手!?
今回の平塚・追浜シリーズに行けなかった私は、今晩もチバテレビのNEWSチバを見ました。

ゴールデンイーグルスの1軍は現在Kスタ宮城でマリーンズとの試合をしていますが、今日もゴールデンイーグルスは、火曜日と同様5対3で勝利しました!

昨日のコメントのなかに、

「これでマリーンズはKスタ宮城で13連敗(泣)」

というコメントがあって、へぇ~、と思いました。

マリンではファインプレイの嵐で、マリンでのゴールデンイーグルス戦を5回観に行って去年は1回しか負けなかったマリーンズが、Kスタ宮城をこんなにも苦手としていることに新しい快速電車の勢いで驚きました。

逆にマリーンズはホームだから当然といえば当然かもしれませんが、マリンではめっぽう強く、ゴールデンイーグルスもマリンが苦手ということになります。

ちなみに、先のコメントを受けて過去の試合結果を見てみました。

マリーンズがKスタ宮城で最後にゴールデンイーグルスに勝ったのは、昨年の7月8日で、7対5でした。それ以降は、郡山では勝っていますが、Kスタ宮城での試合は全敗中です。そして、アナウンサーのいうとおり昨日でKスタ宮城13連敗目でした。

ということで、仙台近郊のマリーンズファンの皆様にとっては、さぞかし残念なのではと思います。

反対に私は、俄然仙台でのマリーンズ戦、特にTEAM26のビジターデーに行きたくなりました。
スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1931-2ed6faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。