AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のトラバは記念として、2つのプレゼントがあります
1つはトラバしていただくことで当たるプレゼント!
もう1つは誰でももらえるプレゼント!必ず記事の最後まで読んでくださいね♪

1つめのプレゼント!トラバしてくれた人に当たります!

今日のテーマは、「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」です。

日頃のご愛顧に感謝して、トラックバックしてくれた人のほしい物を
抽選でプレゼントしちゃいます
ただし、以下の条件を守って下さいね♪

ほしいものが何かハッキリ書く
ほしいものが売っているお店の、その商品が載っているURL(アドレス)を一緒に書く
なぜそれがほしいのかアツく書く

この3つを守って、この記事にトラックバックしてください。
トラバスタッフがみなさんからのトラバを読んで、
胸打たれたものをプレゼントしちゃおうと思います!
どしどし、ご応募下さいね~♪
〆切は7月12日いっぱいです!13日以降に応募されたものは無効になりますのでお気をつけて!

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

FC2トラックバックテーマ担当の皆様、押忍!

先づは、謹んでこの度のトラックバックテーマ1,000回達成のお慶びを申し上げます。下は、在りし日の京急電車古い1000形です。

けいきゅう1

皆様の不断の努力と創意工夫が、この度の結果を生んだと私は考えております。成すべくして成した記録と、この記録を讃えます。おめでとうございます。

さて、記念すべき1,000回目の課題はプレゼントか・・・どんな課題文でも応募すると申した手前、引くわけには参りません。条件に従って応募致します。

JR東日本のびゅう商品券¥25,000分!

②お店・・・これはびゅうプラザです。JR東日本の営業エリアの主要駅にあるのですが、えきねっと、びゅう商品券のURLを載せます。 ちょっと別々になってしまっていますが・・・。

http://www.travel.eki-net.com/

http://www.jreast.co.jp/gift_card/index.html

③プレゼント希望の動機ですか・・・これは就職活動でも志望動機に頭を悩ませた経験があり、ここで落とされるんじゃないかと不安です。

でも、就職活動のようなノリ(志望理由書・エントリーシートの類)で、たとえ書いていてあの頃の苦しさにベソをかきそうになっても書いてみます。

この度、私は御社のトラックバックテーマ1,000回記念「プレゼントします!あなたのほしい物教えてください」に応募するにあたり、JR東日本のびゅう商品券¥25,000分を希望しています。

その動機は、関東在住の私にとって年に1回の楽しみである、東北楽天ゴールデンイーグルスのホームゲーム観戦のために仙台へ行くにあたり、ウィークエンドパスおよび往復の新幹線特急料金、指定席料金の支払いに充てたい!と思ったことです。

そのために毎月、当ブログの「暮らしの経済学」カテゴリに記した施策にて資金を貯める努力をこつこつ行ってはいますが、未だに出費の波に襲われ、目標金額まで達するのが難しいかなと思っていました。

さらに、仙台には喜久水庵ことお茶の井ヶ田謹製の「喜久福」という銘菓があり、私は仙台へ行く度にこれを買い求め、日頃電話受付業務に一生懸命励んでくださっているオペレーターさんへの感謝の意を込めて振舞っています。その際の「美味しかった」「またよろしく」「ずんだ最高」「もう一個ほしい」などと喜びの声を聴けることが私の仙台遠征のもう一つの喜びとなっています。

しかし今般、私が部署を異動になる可能性が出てきて、喜久福の振舞いは今回で最後になる可能性が出てきました。目標金額にはまだ遠いですが、せめて最後くらいは仙台へ行ってきた、というだけでなくこれまで長い間世話になってありがとう、という気持ちを込めて今の部署の全員に振舞いたいと常に考えています。

観戦チケット代金とお土産の代金までは何とか貯まりそうですが、交通費はどうにも重さを感じます。殊に私は、悪名と運賃の高い北総鉄道沿線に在住しているため、遠方へ旅行するに当たっては運賃の負担が大きいということが非常に苦痛に感じています。

年に1回の楽しみと、感謝の気持ちを捧げることの両立に、ぜひとも御社のお力添えを賜りたく、今回の課題文に応募致しました。

                                             以上

平成22年7月10日
FC2ブログ「新しい快速電車の勢い」管理者

やはり1,000回記念というだけあって、トラックバック数が新しい快速電車の勢いで急上昇していますな、すごいです。

現在当ブログは、拍手数が現時点で787を記録しており、JR九州のつばめ型787(ナナパーナナ)を思わせる数字です。

私も精進し、拍手数1,000を目指します。




スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1889-d0bfc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。