AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第990回「有名人のサインは持っていますか?」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。

みなさん、有名人のサインは持っていますか?

ちょっと(かなり?)自慢になるのですが
先日、FC2で大人気のブログ
アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)
http://ashimeshi.blog17.fc2.com/
の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!

今回、サインは色紙に書いてもらいましたが
みなさんが持っているサインは
何に書いているか・・・なども、是非、教えてください!
(服に書いてもらったり、本に書いてもらったり・・・とありますよね)

みなさんは、有名人のサインは持っていますか?
トラックバック、お待ちしております!!

谷さん、押忍!

私もこの課題文に応募します。

そのサイン、ステキなサインですな。
私も、FC2についていきます。

さて私は、7人の有名人さんのサインを持っています。

先づ1人目は、礒部さんのサインです。これは2005年、誰でも行くことができた東北楽天ゴールデンイーグルスのファン感謝祭(宮城県の巻:in宮城スタジアム)で、前方の観客が皆サインを選手にねだっているので、普段私はイースタンに行ってもサイン等を求めることはしないのですが、サインをもらえるのか!?と思い、礒部さんからもらいました。帽子に書いてもらいました。

当時の礒部さんは選手会長(ミスター・イーグルス)、そして私は町内会長と、同じ会長ということで隣組をやる際の御守にしました。

次、2人目。これまたゴールデンイーグルスの試合でもらいました。マー君のサインです、マー君

ここで注釈をつけると、マー君といってもゴールデンイーグルスのマー君(田中将大投手)ではなく、マリーンズのマーくんからもらいました。これはマリンでもらいました。

この日は試合が雨で中止になり、雨だから中止、気をつけてお帰りくださいでは忍びなかろうとマリーンズが急遽、マリーンズ、ゴールデンイーグルスのマスコットキャラクターのサイン会&握手会を開いてくれました。マリーンズは、マーくん、ここでいう3人目以降はリーンちゃん、ズーくん、クールの4人に、これもまた帽子に書いてもらいました。

ゴールデンイーグルスのクラッチ&クラッチーナにも、球団歌手ぬぐいにサインをもらいました。

参考記事:http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-73.html

野球の試合は、特にイースタンでは週末にサイン会を行うところもあるので、そこでサインをしてもらうのが良いでしょう。その際はサインペンと、書いてほしいもの(帽子、ボール、レプリカユニフォームなど応援グッズ、色紙など)の用意を忘れずに。

また、試合終了後のいわゆる「出待ち」でももらえることがありますが、その際は選手の状況を良く見て、疲れていたり落ち込んでいたりなどしている選手からは、無理にもらおうとしないように注意しましょう。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1875-3b50d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。