AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。

普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!めらめら
カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、
思う存分シャウトして頂きたいと思います!
…ただしブログで笑

では早速私から叫ばせて頂きます…。
チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!

適温に設定出来ていない自分のせいだといわれればそれまでなんですが、
温度設定も正常なはずなのに、いざチルド室のぞいたらキンキンさとと-雪の結晶に凍った
ビーフベジタブル達が悲しそうにこちらを見ているのが毎度切ないです…。

チルド室は野菜が凍るか凍らないかのギリギリの空間であるはずですよね;;
ただでさえ狭いウチの冷蔵庫に、チルド室に入れないように物を入れると
物凄く窮屈になってしまうので、困っています涙

上記のような取るに足らない事でも大歓迎笑
あなたの心の喜怒哀楽、どんなことでも構いません、トラックバックで
シャウトして下さい!お待ちしております。


加瀬さん、押忍!

サラリーマン絶叫の地(答えは新橋へ行ってきた私も、一つ叫ぶことにします。

叫びたいこととして

「早く結婚したヤツ、早く結婚したからってでけえツラすんじゃねえよ!!」

というのもあるのですが、それよりももっと新しい快速電車の気合で叫びたいことがあります。

京成電鉄北総鉄道にきちんとした線路使用料を支払え!!」

ということです。

なんでも聞いたところによると、京成電鉄北総鉄道の収入を横取りして、実質タダ乗りしようとしているとのこと。

かんたんにいうと、北総線内の新しい特急電車の通過駅から、新しい特急電車へ乗り換えする乗客の運賃は、京成電鉄のものとして、北総鉄道の減った収入分を線路使用料として返してやる、というものです。

誰がどれだけ新しい特急電車に乗り換えするか分からないし、ず~っと普 通電車に乗る人だっているはずなのに、よく言ったもんです。

詳細はインターネットで調べれば出ますが、ここでもう一つ叫びます。

「誰のおかげで成田スカイアクセスを走らせることができると思ってるんだ!!北総鉄道のおかげでもあるだろう!それなのにこんな恩を仇で返すマネすんじゃねえよ!!!」

とはいいつつも、私も成田スカイアクセスの世話にならないわけには行きません。それ以外でも京成電鉄を利用しなければならないことも、何度もでてくるでしょう。

どうせ利用するなら沿線住民として、千葉県民として、鉄道ファンとして気持ちよく、感謝の心を持って利用したいと考えています。

しかし京成電鉄のやることは、発展途上国の農産物を安く買い叩いて私腹を肥やしまくる業者とまったく変わりません。

最後にまた叫びます。

「てめえさえ儲かれば北総鉄道の懐具合なんてどうでもいいのか!!」

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1858-b6b9d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


