AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も3塁側は熱く燃えました2―2010/5/16シーレックス対イーグルス(追浜)―
続いて後半戦、6回オモテ。この回は3人で終わりました。
 
6回裏。ピッチャーが高堀投手に代わります。こちらも、3人で終わりました。7回オモテ、ゴールデンイーグルスのラッキー7、羽ばたけ楽天イーグルス!

ピッチャーが弥太郎投手に代わります。

この回は松井選手からで、レフト前ヒット!これがゴールデンイーグルスのこの試合2回目の、新しい快速電車の猛攻の始まりでした。

山本選手はレフトフライ、1アウト。

ピッチャーが、篠原投手に。

横川選手の打球はピッチャーのグラブをはじきます。ピッチャーのエラーで出塁、1、2塁。
塩川選手はレフトへタイムリー、なおも1、2塁。
銀次選手の打席中、ダブルスチールを決め2、3塁!
銀次選手もライトへのタイムリーを打ち、3、1塁!

次は丈武選手に代わって、みんな大好き中川大志選手!

昨年の7月にも来場されましたが、今回再び中川選手の地元豊橋から、母校の桜丘高校(愛知県)の有志の方々による応援団がここ追浜まで足を運んでくれました。たくさんの背番号56の熱い思いが、追浜に結集しました。

参考記事:http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-1345.html

その中川選手は、応援団の期待に応え、レフトスタンドへ新しい快速電車の一撃!3ランホームランだ!!!
 
20100516-5.jpg

当然私達は、歌え踊れの大歓喜でした。応援団の皆様にとって、最高の晴れ姿に映っていることだと察します。

仲間からも祝福されています。

20100516-7.jpg

さらに猛攻は続きます。

楠城選手はライト前ヒット、中島選手はフォアボール、真人選手はセンター前ヒットで満塁に!
ここで打者が一巡します。ピッチャーが秦投手に代わります。

松井選手の2回目の打席は、ライトへタイムリー!2、3塁!
山本選手もレフトへ2点タイムリー、なおも2、3塁!

横川選手はフォアボールで満塁!
塩川選手はレフトへタイムリー、まだまだ満塁!
銀次選手もセンターへタイムリー、この回10点目、実に20点目が入りました。
中川選手がショートフライ、楠城選手がファーストゴロでようやく猛攻が終わりました。

20100516-8.jpg

7回裏、シーレックスのラッキー7。ピッチャーが土屋投手に代わります。この回は3人で終わります。

8回オモテ。中島選手がレフト前ヒットを打ちますが、後の3人がゴロを打たされました。

8回裏。ピッチャーが石川投手に代わります。2アウトランナーなしのところで、昨日に引き続き佐伯選手が登場!高森選手に代わっての登場です。

今日はセンター前にぽとりと落ちるヒットを放ちました。代走には野中選手が出ました。しかしあとの2者を抑えて無得点に。

9回オモテ。横川選手がセンター前ヒット、塩川選手がフォアボール、銀次選手がレフト前ヒットでノーアウト満塁になりました。しかし中川選手がStrikeout!、楠城選手はダブルプレイで、得点はできませんでした。

9回裏。モリーヨ投手が登板します。

梶谷選手と北選手にヒットが出て、筒香選手の打球が中川選手のタイムリーエラーで、1点が入り7点目が入ります。

しかしその程度ではびくともせず、20対7てゴールデンイーグルスが圧倒的大差で大勝しました。

20100516-9.jpg 

20100516sre11.jpg



スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1811-87f7274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。