AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏の葉公園野球場を見てきた!
昨日私は、柏市にある柏の葉公園野球場を見に行ってきました。

柏の葉1

この野球場は、今年の3月にオープンし、翌月から使用できるようになった新しい球場で、来たる7月19日(月・祝)にはマリーンズ対ジャイアンツのイースタンが開催されることになりました。

これはバックスクリーンの写真です。この日はアマチュアの試合がありました。

柏の葉2 

そのバックスクリーンの裏の写真です。階段や通路が外になく、すっきりとしています。

柏も葉3 

隣には、柏レイソルがホームゲームを開催する柏の葉総合競技場があります。この日は、中学校の陸上競技大会があったようで、色とりどりのジャージを着た中学生が行き交っていました。

柏の葉4 

柏の葉公園の北側には、東京大学の柏キャンパスがあります。ここには学部(大学1~4年、医学部は6年まで)がなく、大学院の新領域創成科学研究科のキャンパスです。塀や門、垣根などがなく来る者拒まずの開放的な雰囲気を感じます。

柏の葉5 

ここまでは、柏、江戸川台、柏の葉キャンパスの3駅から東武バスイーストが出ています。柏の葉キャンパス駅からは、20分程かかりますが、徒歩で行くことも可能です。

柏の葉6 

ここまでのアクセスは柏レイソル東武バスのホームページを見たほうが早いのですが、次回にそのアクセスを紹介します。

うちから鎌ヶ谷、マリンに次いで近い場所で野球の試合があるというのは素晴らしい!

こんどの試合は、ゴールデンイーグルスの試合ではありませんが、休みになれば私も観戦しようと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1800-bdf39524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。