AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/4/29のbayfm公開生放送

先日、チラリとbayfm78の公開生放送に行ってきたと話しましたが、それをお話しします。

イス席で観覧するためには、6時半に配布される整理券(500枚)が必要でした。登場するメンバーが豪華メンバーなので、新しい快速電車の気合で5時起きなどしなければならないかなと思いましたが、意外にもアッサリ入手できました。

放送は13:00から、15:50までノンストップ、実に2時間50分!DJは門脇知子さん、眼鏡とスーツがステキな、気合満点のDJであります。

では印象どころをお話ししましょう。

いきなりトリというか真打というかですが、俳優の高橋克典さん。サラリーマン金太郎のイメージが私としては強いのですが、現在は「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」で話題です。

趣味はバイクに乗ることですが、なかなか時間が取れないとか。現在1児のお父さんで、育児を一生懸命やっているとのことです。結婚したのが39歳とのことで、

「このお方は晩婚の星だ!」

と、私にのぞみをくれました。39歳で結婚といえば、現在NHKではゲゲゲの女房を放送していますが、その主人公の夫である水木しげる氏もこの年での結婚だったそうです。

さて次は、4番打者!というか、4番目の登場、MADE IN CHIBA こと、我らが千葉県出身!モデルの押切もえさん!

門脇さん曰く、並ばれるとつらいとのことですが、素晴らしい2ショットだ!と私は思いました。

モデルということでファッションセンス抜群で、この日は夏らしい衣装で登場しました。

さらに門脇さん曰く、「もえさん」というよりも「もえちゃん」と呼んだほうが親近感が湧く、とのことです。

そういえば市川市の旧江戸川沿いにはその名もズバリ!押切というところがあるんですよ!知ってましたか?

次。2番目の登場はホメ上手王こと矢口真里さん!元気いっぱいの笑顔で登場!

この日は、3番目に登場するお笑いコンビ、ライセンスのお二人とのトークもありました。彼らが来る前にはONE PIECEの話が出ましたが、その主人公であるルフィーへの熱い思いを新しい快速電車の勢いで語る姿が印象的でした。

ということで

「矢口さんにとってのルフィーは、武田鉄矢さんにとっての坂本龍馬だ!」

といっても過言ではありません。

3番目は、ライセンスの藤原さんと井本さん。先ずはあいさつ代わりの漫才を披露。レベルの高い漫才で、みんなで大爆笑!

トークでは、藤原さんが実はOLさんみたいな一面があるというのがとても印象的でした。

占いにはまる男声や、酔いつぶれる女性などの話題が出ました。

ラジオの公開生放送というのは初めて観ましたが、ラジオも熱い!そう思いました。その姿を見て、昨年NHKで放送していたつばさを思い出しました。

うちからこんなに近くで、これだけの豪華メンバーの姿を見ることができて、本当に良かったです。また行きたいな。

スポンサーサイト

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1794-390e0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。