AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦安から東京ドームまで、約40分。

この度は、東北楽天ゴールデンイーグルスの東京ドームでの初めてのホームゲーム開催に際し、謹んでお祝い申し上げます。

本来であれば、開門と同時に入場して観戦したいと願っていましたが、平日休みを奪われてしまったため、仕事帰りに観戦することと相成りました。

そこで私は今回、東京メトロ東西線浦安駅から、大手町より丸ノ内線に乗車して後楽園、という経路にて東京ドームへ行くことにしました。

ちなみに先日、その東京ドームに程近い神保町にある、老舗の某居酒屋さんにて飲み会があったため、その下調べの意味&まんてんでカレーを食べたくなったということから、この経路に乗車しました。

浦安駅には17:55分頃に到着して、中野行きの電車が18:01発の各駅停車でけっこう遅く、大手町での乗り換えもけっこう時間がかかることから、着いたのが18:40頃でした。

それでも、試合を満喫するには充分な到着時間です。

今回は2階自由席に座るため、41番のゲートから入ります。その41番のゲートは、駅の改札を出て、25番の外野席ゲートとは反対の方向にあり、41番の案内を見て階段を昇ります。

やはり下調べしておいてよかった・・・東京ドームは行き慣れていないもので。

それでは今宵、いつもはレッドレッドナイトですが、今回は東京に居ながらにしてのホワイトホワイトナイトを楽しみます。

スポンサーサイト

テーマ:スタジアムへのアクセス - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1778-ef246e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。