AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




2010イースタン、ビジターではあまり変わったところでは・・・

今年も、イースタンの日程が発表になりました。昨日が教育リーグ、今日が公式戦の日程が発表されました。

教育リーグは、3/2(火)~3/5(金)まで、大田スタジアムでホームゲームがあります。

とにかく私は、ビジターゲームの日程をチェックしましたが、今年はこれといった地方ビジターゲームがなく、あって1軍の本拠地か平塚程度でした。

それから、今年は追浜(平塚)3連戦(シーレ)→鎌ヶ谷3連戦(ファイターズ)という日程が2回あり、これではどちらかに行く回数が少し少なくなります。

今年も対シーレックス戦において、平塚での試合が2回あり、5月14日(金曜日)、8月3日(火曜日)にあり、いずれも18時、ナイターで行われます。

8月3日は夏休み期間のため、平日ながらホリデーパスを利用できます。そして帰りは平塚球場から平塚駅行きのバスが非常に少ないので覚悟しましょう。

4月14日(水曜日)の対ライオンズ戦は、西武ドームで行われます。開始は11時です。

それからマリーンズ戦のビジターは、今のところすべてロッテ浦和ですが、どこかマリンにならないかな。

マリーンズといえば、7月19日(月・祝)の対ジャイアンツ戦を、今年新しくオープンする柏の葉公園野球場で行うそうです。

柏はうちから近いので、実にうらやましいです。柏レイソルも使用するグランドの隣にできるそうです。

今年は変わった球場での試合がないということで、追浜へは木下から行くことを検討しています。電車に乗る時間を長く取り、ケータイでもって試合内容の編集をして、うちに帰ったらすぐupできるようにするためです。

そうと決まれば、先づは成田線の終電のチェックだ!


テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

>なべなべ様
新しい快速電車へようこそ!

地方球場にしても、だいたい定番のところばかりでしたね。
地方球場での開催というのも、ファームの楽しみの一つであるだけに
少し残念です。

柏の葉球場は、こんど流山での免許更新の際にチラリと見てきます。
見て来たらupします。
【2010/01/30 00:29】 URL | 新しい快速電車 #- [ 編集]

イースタン日程
 ようやく発表になりましたね。今年も楽しみです。
 しかし珍しい球場ってのはあまり無かったですね。石巻・南三陸・蔵王町などは少し気になりますが。
 柏の葉公園に新球場が出来るんですか!これは絶対に行きたいですね。

 ところでウエスタンはいつ発表するんですかね?僕としてはそっちの方が気になります。
 
 それではまた。
【2010/01/29 23:34】 URL | なべなべ #DSi9LN/Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1639-26c34b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


