AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

来年のKスタ宮城観戦は、マリーンズのビジターデーに行くべ!

関東に、しかも千葉県にいながらにしてゴールデンイーグルスを応援している私は、TEAM26のレギュラー会員に入会しています。

チケット購入や入場、飲食物の購入に会員誌不要等で私でも2年かければなんとか1,200Mポイントは貯まります。

仙台等へは、多くても年に2~3回くらいしかいけませんが、前回行ったKスタ宮城でのマリーンズ戦は、マリーンズの応援デーとされ、TEAM26の会員であれば、その日の試合チケットと会員証を持参して所定のブースに行けば席種に関係なく来場ポイントをもらえるのです。

そして有料会員には、ピンバッジも進呈されます。

下は、マーくんです。Kスタ宮城に乗り込んで私たちに挑むということで、ちゃんと黒のユニフォームを着て来たのがエライです。グラデーションの下にあるエムブレムが、みなとみらい線を連想させます。

ビジター3 

私たちのクラッチ&クラッチーナも、ビジターの際にはマーくんに倣って、ビジターの赤いユニフォームを着て来てほしいと私は常に願っています。

そしてこの写真は、両チームのメンバー交換です。ノムさんとバレンタインさん、ここでのこの顔合わせは私にとってはこれが最後でした。次はマリンで・・・。

ビジター2 

ちゃんとポイントも、ピンバッジも、そしてカップヌードルももらえて、オトクな1日となりました。カップヌードルはともかくとして、この企画に味をしめた私は、これから毎年マリーンズの応援デーに行くべ!と思いましたが、もしこれがナイトゲームや、休日の少ない月での開催だったりしたらという不安があります。

あ、もっといえばその日のイースタンが遠いけど楽しい追浜か、近くて行きやすい鎌ヶ谷だったらという不安もあります。

でも行けたら行きます、たとえ新幹線の車内が黒い人達ばかりであっても・・・。そして仙台近郊の皆様はマリーンズの応援の新しい快速電車の勢いに圧倒されている方が多いようですが、あんなんでビビっていたらマリン行ったら腰抜かすよと現地の方に伝え続けたいと思います。

ビジター1 

スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1463-3f4c0cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


