AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後まで私は、イーグルス2軍を応援します!―2009/9/24イーグルス対スワローズ(戸田)―

今日は、昨日に続いて休みとなったので、東北開催の中止分振替試合の、戸田でのイースタンに行きました。

とだ1 

とはいうものの、実質はこちらのビジターゲームのようなもので、ゴールデンイーグルスが後攻ではあるもののユニフォームは赤です。


この試合をもってゴールデンイーグルス2軍は、今シーズンの全日程を終了します。
今日のスタメン。この球場は選手名表示がないので手書きで…。

先ずスワローズ。

1st:4 梶本
2nd:6 三輪
3rd:5 上田
4th:7 中尾
5th:3 ユウイチ
6th:9 志田
7th:指 衣川
8th:8 牧谷
9th:2 中村
P    川島亮

次はゴールデンイーグルス。

1st:9 聖澤
2nd:8 平石
3rd:4 西谷
4th:7 丈武
5th:3 河田
6th:指 伊志嶺
7th:2 銀次
8th:5 中川
9th:6 塩川
P   辛島

1回オモテ、スワローズの攻撃。ゴールデンイーグルスの先発は辛島投手。
梶本選手をセンターフライ、三輪選手をショートフライにするも上田選手にフォアボールを出して2アウト1塁。
しかし次の中尾選手の打席中、上田選手が盗塁しようとしますが、それを銀次選手がビシッと封じた!

20090924es1.jpg

1回裏、ゴールデンイーグルスの攻撃。スワローズの先発は川島亮投手。
聖澤選手はサードゴロ、平石選手はフォアボール。
続く西谷選手はレフトヒット、1アウト1、2塁となり、次の丈武選手の一振りに期待がかかります。
しかしファーストファウルフライに仕留められ、河田選手もセンターフライを打ち3アウト。

2回オモテは、盗塁失敗の関係でもう一度中尾選手が打席に立ちます。中尾選手、ユウイチ選手と2者連続セカンドゴロにしますが、次の志田選手にレフトへ新しい快速電車の気合で2ベースを打たれてしまいます。
それでも衣川選手をショートゴロにして3アウト。
2回裏は、3者凡退となりました。伊志嶺選手の打球は、セカンドの梶本選手がFINE PLAY GREAT!を決めました。
3回オモテはその梶本選手がレフトヒット、それ以外の選手からはアウトを奪いました。
3回裏は、3人で終わりました。
4回オモテ。聖澤選手に代わって、楠城選手がライトに入ります。この回は、ユウイチ選手にレフトヒットが出て、その後代走に大塚選手が入りました。
4回裏。大塚選手がそのまま入りセカンド、セカンドだった梶本選手がファーストに回ります。
西谷選手、丈武選手が連続シングルヒットを決め、ノーアウト1、2塁!
河田選手はレフトフライ、伊志嶺選手はデッドボール、これで満塁だ!
…しかし、銀次選手がダブルプレイを打ち、得点ならずに。
この時点で13:55で、新しい快速電車の勢いで試合が進みました。

5回オモテ、ついに動きが出ます。
衣川選手三振、牧谷選手フォアボール、中村選手セカンドゴロ進塁打、これで2アウトランナー2塁。
これで梶本選手がセンターへタイムリーヒット!梶本選手は2塁を回り、平石選手が3塁へ送球!
しかし梶本選手の新快足の勝利で、3ベースに!1点先制を許し、0対1。

5回裏、中川選手センターヒット、それを塩川選手がバントして1アウト1塁。
しかし後続が打てず3アウト。1時間20分で前半を終えます。

6回オモテ、ゴールデンイーグルスの守備変更:
西谷:4→5
7th:2銀次→2山本
8th:5中川→6西村
塩川:6→4

2アウトになったところでピッチャーが愛敬さんに代わりました。大塚選手をセカンドゴロにして3アウト。

20090924es2.jpg

6回裏、1アウトから丈武選手にフォアボールが出て、さらに河田選手の打席中に盗塁も決めました!


しかし河田選手、伊志嶺選手が討ち取られて3アウト。


7回オモテ、ピッチャーが松本投手に、河田選手に代わってファーストに大廣選手が入ります。
志田選手からStrikeout!を奪い、衣川選手にはセンターヒットを打たれます。牧谷選手はStrikeout!、中村選手はレフトヒット、しかし衣川選手を3塁で封じてピンチを乗り切る!

7回裏、銀次選手がライトヒット!中川選手がショートフライ、塩川選手がサードゴロ進塁打で2アウトながらも3塁、一打同点の場面には楠城選手!

ライトへ豪快に、タイムリー3ベースで同点、1対1!

その次の平石選手はファーストゴロ、これで3アウト。

8回オモテは、3人で終わりました。

8回裏、西谷選手がこの回の先頭、打撃が絶好調!この日3本目のヒットは左中間へのシングルヒット

しかし丈武選手が6→4→3のダブルプレイ、大廣選手もStrikeout!を奪われ、3人で攻撃を終えました。

9回オモテ。ピッチャーが川井投手に代わります。

先ず中尾選手、センターヒット!それを大塚選手がバント!さらに、志田選手の打席でワイルドピッチ!これでランナーが3塁に!

志田選手にはフォアボールを出し、3、1塁!

続いて衣川選手、センターへタイムリー、これで1対2、再びリードを奪われます。代走に米野(よねの)選手が出ます。

牧谷選手はダブルプレイ、3アウト。

でもゲームセットではありません、私たちは後攻です。というわけで9回裏。ピッチャーが花田投手に代わります。

伊志嶺選手、Strikeout!

銀次選手、サードゴロ。

中川選手、キャッチャーファウルフライ・・・!?いや、取り損ねた!

・・・何とか一打を!と願いましたが、さいごはStrikeout!を取られ、1対2で惜敗しました。

とだ2 

これによりゴールデンイーグルス2軍は43勝63敗2引き分けの7位で、今シーズンの公式戦の全日程を終了しました。今シーズンのイースタンお疲れ様でした。

とだ3 

でもまだフェニックスリーグもあれば、1軍に上がる選手もいるでしょう、今年はCSに行ける可能性が高いので、まだまだお疲れ様ではないですよね。

がんばっていきまっ・・・しょい!

スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1450-53837f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。