AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。

皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。
早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!
9月はなんだか、今年の終わりを感じさせて、切なくなるシーズンですよね…なく
私はいつも9月になると、今年を振り返っては
センチメンタルになっちゃいます(笑)。

さて、皆様、2009年はいかがでしたか(笑)ぬぉ
まだまだ、やり残した事や目標が残っている人も
いるのではないでしょうか。ガーン

一年間のスパンで目標達成への道のりを考えると、長い感じがしますが、
こうも早く季節が過ぎてしまうと、一年は長いようで、とても短いですね…。手書き風シリーズ汗1


私が今年、まだ成し遂げられていない目標は、
ステキな彼氏を作ること」です…!
これ、毎年宣言しているのですが、やはり、宣言しただけでは
叶うものではないですね;;手書き風シリーズ割れハート
「良い女になれるように努力する!」等を目標にする方が、
幾分ポジティブで現実的ですよね。
うん、そうします!来年から(笑)。

FC2 トラックバックテーマ:「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

加瀬さん、押忍!

私もこの課題文に応募いたします!

先ず、私も詰襟(学ラン)など着ていたら常に第二ボタンを外すような人ですが、互いにがんばりませう。

向上心を忘れていない加瀬さんならきっと、良い女になると信じています!

私の年末までに達成したいこと、それは・・・

先ず一つ!

家の整理整頓、掃除に再び本腰で取り組み、昨年より素晴らしい年末年始を迎えること!

長かった夏(私にとっては)も終わり、空気もさわやかになり、実りの秋を迎え、再び気持ちに余裕が出てきたので、またいっちょ新しい快速電車の勢いで掃除をして、今年の年末はもうあくせくせずにゆったりしたい、と思っています。

二つ目!

今年こそは(とはあまり言いたくないですが)ある程度お金を貯めて、金銭的に余裕のある年末年始を迎える!

私がお金がなくなるパターンは決まっていて、一つが夏場。疲れに負けて、ついお惣菜などや外食に手が延びてしまいます。

二つ目が秋から冬にかけて。年末年始の外出や忘年会、正月用品などで新しい快速電車の勢いでお金が出て行くことが多い以降にあります。

三つ目が、ようやく少しお金が貯まってきたかな・・・という時に限って、お金のかかる用事やトラブルが起きる

今年は、先日の洗濯機の修理に、もうすぐ行う母親の法事。

法事のほうはご仏前があるのである程度カバーできますが、洗濯機の修理は本当に痛かった・・・だって修理金額が速度超過違反の反則金2回分ぐらいもの超高額だったので。

このままでは私は、一生お金をせびられ続けて終わる悲しい運命を背負うかもという危機を持ち、先日お金をおろした際に、いつもより多く五千円札に両替してきました。

せっかく池田先生の名著のチカラを借りて、コツコツと節制に励んできたのに、こんな逆境なんかに負けてたまるか!

参考:当ブログ

http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-1266.html

http://newrapid130.blog98.fc2.com/blog-entry-1299.html

一葉さんの水の気パワーで今年は、お金をもうこれ以上失わない年末にしたい、その切実な思いから五千円札をたくさん用意しました。

2番目の目標を達成するためには、9月はもう予定があるので仕方ないのですが、10月をいかにおとなしく過ごすかが鍵になります。

スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1436-6d172873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナタヲユルサナイ

アナタヲユルサナイの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アナタヲユルサナイ」へ! アナタヲユルサナイ【2009/09/05 04:06】


