fc2ブログ
AKI―エーケーアイ―
当ブログは9月28日、「新しい快速電車の勢い」から名称を変えました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラピ@印西星人

Author:ラピ@印西星人
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
所在地:印旛沼のあるところ
誕生日:西城秀樹さん、(故)藤田まことさん、上沼恵美子さん、萬田久子さん、水嶋ヒロさんと同じ。
誕生日の花:いちご(花言葉:誘惑 甘い香り)
(スジャータによる)
血液型:A
性別:風水では「火」「陽」の気を持つと言われている性
誕生年月:ピンク・レディーがデビューする4箇月程前。
星座:おひつじ座
苦手なもの:行列、混雑・渋滞、夜更かし、長い連勤
PR:当ブログは年中無休、新しい快速電車の勢いで毎日更新!



新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ



FC2カウンター

■アクセスカウンター■ 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



初めての鎌ヶ谷1軍オープン戦―2009/3/22ファイターズ対イーグルス(鎌ヶ谷)―

今日は、前々から楽しみにしていたファイターズ対ゴールデンイーグルスの1軍オープン戦(鎌ヶ谷)を観に行きました。

今日はデジカメを忘れてしまったので現地での写真がありません。試合の詳細はファイターズかゴールデンイーグルスのホームページをご参照願います。

今日は雨が降ったり止んだりの厳しい天候の中、敢行されました。1軍の試合であるものの、観客はそれほど多くなく、両チームの応援団が来た以外は普段の鎌ヶ谷とほとんど変わりませんでした

さらに、せっかく今日はB☆Bが来たというのに、カビーとB☆Bが新しい快速電車の勢いで殴り合いになる始末でした・・・。

今日の試合が2回オモテ、ゴールデンイーグルスが新しい快速電車の猛攻3点を奪いました。

先ずセギノール選手の2ベースに始まり、男山崎のショートゴロ、勝負師のフォアボール、そして2軍にいたときから見続けてきた牧田選手が新しい快速電車のタイムリー2ベースを放ち1点先制!

その後直人選手がデッドボールで1、2塁となってリック選手がライトへ新しい快速電車の2点タイムリー2ベースを放ち3対0と序盤から大きくリードします。

しかしその裏、この回の先頭打者スレッジ選手がライトの場外に抜ける新しい快速電車の一撃で1点返し3対1とします。

さらにヒメネス選手がエラーで出て、鶴岡選手がセンターにタイムリーを打って3対2!

4回オモテには勝負師がレフトへ新しい快速電車の一撃で1点追加し4対2!

とにかく雨が降ったり止んだりでしたが、5回まで終わり、この試合は成立しました。

6回裏、ファイターズの古い快速電車の猛攻で満塁になり、鵜久森選手がタイムリーを決めて2点目を奪い、4対2とします。

この時点で2アウトで、その次は鶴岡選手というところでしたが、雨風が新しい快速電車の勢いで吹き荒れたため試合は中断されました。その後すぐにコールドゲームが宣告され、ラッキー7の歌を目前にして試合が終了となり、4対2でゴールデンイーグルスがコールド勝ちしました。

下の写真は、セギノール選手からのプレゼントです。セギノール選手はサービス精神が旺盛で、内野ゴロで3アウトとなる度にボールを私達にプレゼントしてくれました。

かまがや 

ありがとう、セギノール。

このボールは一生大切にします。

スポンサーサイト




テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

>関東某様
新しい快速電車へようこそ!

私は、「定位置」よりやや上に座っていました。
あの雨、ひどかったですよね。
体調を崩しそうになりました。

で、こんどは28、29と追浜に行きます。
喉慣らしがうまくいきませんでしたが、もうやるしかない!
【2009/03/25 21:50】 URL | 新しい快速電車 #- [ 編集]


おお、いらっしゃっていたんですか!内野にもお邪魔したのですがあの雨で何も出来ずに申し訳なかったです。

次は28日の横須賀でしょうか?楽しみにしています。
【2009/03/25 21:13】 URL | 関東某 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newrapid130.blog98.fc2.com/tb.php/1171-f5d1dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)